2011年11月5日土曜日

コミティア出てきたよ

アンビバレントマガジンのvol.1を出そうと思ったけど時間が足らず間に合わなかったので、フリーペーパーを作ったぞ。
作っては捌け、作っては捌けという具合で、予想以上に手に取ってもらったので、なかなかスペースから出られませんでした。挨拶に来てくださった方々も多数、嬉しかったぞ!
コミティア想像以上に面白かったです。うーんナメテタ。このフリーペーパーは残り多分100部ぐらいあります。渋谷パルコ6FのOnlyFreePeperさんに置いてもらう事になりそうです。アナウンスはツイッターでやるので、チェックして頂けると助かります。
ポストカードは中のZineより多めに作ってあるので、桑沢1Fやその他置いてくださる場所があれば置かせて頂こうかなと思ってます。
かつかつだ!こんな風に遊んでいられるのも今だけだぞ!遊んでるのかな!頑張ってるつもりではあるんだけども。卒業まであと数ヶ月。今人生で一番の転機が訪れている訳なんですが、なかなか実感できないというか、実感したくないというか…。
とにかく目の前にある事をこなしていきたい所存。面白い事アンテナを張り直していきたいと思います。