2012年5月14日月曜日

5月半ば…だと…

最近、去年描いた絵が納得いかなくていかなくて…、pixivからは削除したものの、こっちで削除するのもアレというか、アレなので、色調補正して上げ直してみたり、という小細工してます。うーん、違うよなあ。もっと描いて古いものがどんどん後ろにいくようにすればいいんだよなあ。
恒例の目アップ。一番最近に描いたので、一番気に入ってる。スーパードライ描くのも楽しかったなあ。
引き蘢りがちになると、体力が落ちるのは仕方ない事なんだなあ。生産的じゃないなあ。
合羽橋に行ったり、昨日はデザインフェスタも見に行ってきました。なのに!なんでこんなに感性が鈍ってるんだろう!!


5月の頭には麻布十番のYUKADESIGN TOKYOにお邪魔してきました。
レジンも奇麗だし、事務所も奇麗だなー!10時頃行ったらお酒を振る舞われてしまった。美味しかった…。
そういえばこっちに載せてなかったなあ、鮭。
合羽橋の食品サンプル店は面白かったけど、生の塩鮭はなかった。生の塩鮭のストラップが欲しい。
再び、作品を作ってブログを更新しまくる期間に入りたいです。
あ〜〜〜ッ、通販を始めようかなっという話、近々具体的になります。宜しくお願いします。