2012年9月11日火曜日

静岡は、清水にて

8月末、唐突に海に行きたくなって、実家に帰りました。
I returned to the parents' house in August. Photo at that time.

この夏ちょくちょく描いてた恋はだをまとめました。うーん模索。もう少しどうにかできたかもなーと今は思う。
あと、前弄った瓶に、めめおの素であるラメラメを入れて保管してみたり。
あとは、スチロールカッターでパネルを切ってみたり。結局これは不良品で全然使えなかったけど。

音楽聞いてないなー、やってないなー。SGのヘッドというかペグが壊れてたのを直したりいろいろ。暫くは出来るだけ、生活をする事を中心に考えて、ものづくりは置いとこうと思います。この夏、そういうのと少しだけ向き合えたかもしれない。
あとは、美味しいもの食べさせてもらったり、はしゃぎきってはいないけど、ちょっとだけ何かできたかな。
でも、まだまだもやもやする。グラグラする。むらむら来る。ギリギリする。まだまだ頑張ります。