2014年2月3日月曜日

ろくでなしブル〜ス

どうも、絶賛色んな事が平行でできていないhima://です。
そんな中現実逃避をしてるうちにモノクロverのめめおが出来てしまいました。これは由々しき自体ですよ。気に入ってます。個展で売れるかな、絶妙なラインだよね。
雑然としつつもそれなりに奇麗な部屋で色々やってるのですが、物事の進みが全体的に悪い。その理由を考察した漫画を描きましたが余りに酷い出来だったので結論のコマだけを抜粋します。
欲張りなんでしょうね私は…。
個展に向けて色々やってますがそもそも全ての現状が把握できない状態でもあります。あーあー聞こえないー。一覧にしよう。っていうか写真撮って進行を確認しよう…。そうしよう。
個展DM置いてもらえる場所、後日書きます。アクセスがacsessだった綴りの間違いはもはや十八番という事で…いや、ダメだな。ホント駄目ですよこれは。今年の抱負なんだったか解りますか。脱、脱字。おい、おーーーーーい。