2016年3月22日火曜日

池袋ダークネス


通販情報です。
コミティアの新作、池袋ダークネスのiPhone6sケースとポストカードに新作拡張グッズ付属してセットになりました。パッケージもごりごりにするつもりですのでお楽しみに!
3月31日までの申し込みでできますぞ。iPhone6sケースのみの希望の方は特殊パッケージなしですが2,500円で購入できますのでiPhoneケースのみと記載の上ご注文くださいね。
ご注文はこちら seitekisastui@gmail.com





そう、池袋について考える訳ですよ。一番縁の遠い場所ではあるんですが、用事も多く気がめいります。いい出会いも悪い出会いも激しい街です。なんの前知識なしで駅に降りてからしばらくして体調が悪くなったのでなんでしょうこれはという。数年後色々調べてあ〜なるほど…という。
池袋の灰色。北口。ラブホテル。犯罪率。なんか色々感じているうちになんだか好きになってきて描いた絵ですが、ファッションやメンタリティ的にも深く考察し続けていいかなと思ってます。名前とか基本どの絵にもつけないのですが、愛称としてタイニーとしました。タイニーダンサーとチャイナのもじり。148cmくらいだったらいいな。池袋の地下が九籠城だったらドキドキしませんか?しかしこのジャケットかわいいですね。ほしい。
誰かコスプレしてください。