2013年4月1日月曜日

そうだ!!


この、鈍く痛むこの感じ!!!私はその名前を知っている。
スランプじゃーーー!!!!

そんな訳で思い立ったが吉日。地元に帰ってきました。
都会の絵の具に染まった私を癒す。海を眺めて、富士山を見て、美味しい魚を食えば、元気になるのです。
というのは実は嘘で、地元がいかに自分に合ってなくて、居心地が悪いのかを身体で感じに行くツアーだったりします。
ああ、私には東京しかないのだ、と。甘ったれてんじゃねえ!と。
そういう事を表皮から中身からバリバリ感じに行くのです。

今回はそれ以外にもあって、三保の松原を改めて見に行きたいと思って行ってきました。後日これをモチーフに絵を描くつもりなので。
しかしそんな日に限って霞んでるのね!まあ春だしな〜。
富士山、見えず。
ほんの少しの隙間からのぞいた所をキャッチ。
三保の松原といえば暴れん坊将軍の冒頭で上様が白馬で爆走しているシーンでお馴染みです。意外と広大!
もっと画面の納まりがいい感じを期待したんだけどなー。まあそこは絵で補完するとします。トートバッグにしたいなって考えてるのですが如何でしょ?
如何もクソもないか。

近々、またキモチイイ展をやろうかなーと思ってます。
 コミティア前になるかなーと思います。何を出すかは未定。また原宿だと思います。
10月には個展やら何やら企んでいるので、いや、その前にもいろーーーんな事、考えてますんで、お楽しみに。
ちょっと特殊なカンバッジとかね。あと、めめお関連も進んだり。なんだり。あと肉とか。ふふ。その辺もまた近々。



This pic is Mt.FUJI and Suruga sea.
I like this blue.
Sky blue and Ocean blue gives me an idea.
I want to cherish the time overlooking the sea blankly.
Of the universe and the stars twinkle, sparkle of the sea, moonlight is hidden in my work.
Please find.

※相変わらずのGoogle翻訳英語で申し訳ないです。
もう少し勉強して会話できればなあー。
Lack of study of English!




寒くなったり暑くなったりするの本当にやめて欲しい。あ、新年度?は?
ちょっと何言ってんのかわかんないです。は?