2013年2月3日日曜日

人は無関心

 近況 
先々週、仕事終わりだ飲みだホイと浮かれていたら飲み屋について驚愕しました。
ナナメがけ(ほぼジッパー)の鞄の口が全開だったのだ。
いつからそういう状態だったのか。何故崩壊しなかったかわからないレベルの絶妙なバランスで保たれている。電車にも乗った。繁華街も歩いた。財布が”ご自由にお取り下さい”レベルだった。幸い何もなくす事はなかったんだけど、色んな意味で異様だったなあ〜〜ッ。肝が冷えた!あざとい?好きで財布なくす奴がいるかよ!

最近あんま写真とかアップしてないなー。kissだとちょっときついと思い始めてきた。といってもまだまだこのカメラで勉強しなきゃいけないこと、多いんだけど。
1月は、忙しくて楽しかった月だったぜ〜〜。2月よ!!お前も良い奴だと嬉しい!!

この冬、ダニーハサウェイをいっぱい聞いた。完全に冬の歌として認識された。このアルバム本当にいいね。