2014年7月10日木曜日

【布団より】ゆっくりとなにもかもが

狂っていたのだろうか。そういうわけではないんだろう。何を起点にするかで、それは全く変わってくる。
起点となった事柄が異常であればやはり世界は狂って見える。ただそこから視点をずらすとどうだろう、狂ってるのはそこだけで、周囲は狂っていなかったりもする。私と起点との関係性だけが問題であって、私の正常さが捩れを生んだのかもしれない。まあ逆もある。私が異常だったために起点を正常だと思えなかった。そして周囲はそれをよしとするボンクラに見える。

梅雨である。
なにもかもがどうしようもない梅雨である。梅雨に入る前に、CD出せて良かったよ。クロキユウタのエレクトリックブルース、な。なーあれは最高ですぜ。何を思ったのかレーベルまで立ち上げちゃったよ。ラジオにも出たよ。出張に行きまくったよ。
完成して…ぶっ倒れました。その日本当はICUのカルタイで売る筈だったんですけども、無理でした…。まだ、販路を作るって作業も残ってるのにさ、6月はずっと気絶してて。んーそうね、ずっと気絶してた気がする。
先日貰ったメール早く返さなきゃっ〜て思って昨日返信しようとしたら日付が5/末………
えっっっ!?まじでか!!まじでそんな経っちゃったか!!??
私はね、、6月を信じない。7月も既にいい塩梅になっててキレそう。
だけど大丈夫。大丈夫なんだ…。