2012年4月5日木曜日

今年の風邪は長引くぞ!

気をつけろ!!!ひまです。死ぬかと思いました。引きこもりがちだったので免疫力が落ちていたのか、38度から39度後半の熱でぶっ倒れ、行くまいと思っていた内科にかかりました。病院の薬って本当にやばい。マッハで治った。
色々、作戦を練ってはいるんだけど、現物として公開できない状態のものが多すぎて、切ない。細々したグラフィックも、もっとアップロードしていきたいです。いやいや、します。

今日は原宿のデザインフェスタギャラリーの二階にステンシル打ってきました。
▼これが型。原宿キラー。
 ▼これをスカーっとスプレーして、ぺろーんと剥がす。
 ▼うおおお。
▼できたー!何か陰鬱なオーラ。普通のなんでもないArialBrackでもステンシルにすると風合いが出ていいなあ。スタッフさん、スプレー初心者のフォローありがとうございました。

桜なんかが満開だったりして。あー満開なんかじゃないかー?7分咲きくらい?
晴れた日の裏原って本当に気持ちいい。因に裏原って具体的にどこを指すんだろう。あ、この辺か…。


先週は、高円寺でイロニワ展(http://ironiwa.blog.fc2.com/)に行ってきました。オールライトのフライヤーに誘われて。自力でプレスしたりハンコ押してスタンプラリーを完成させるとCOLORの文字になるという。
▼プレス部分。
▼小さな工房で包んで頂いたぽち袋。こういう丁寧な仕事って憧れる。

そういえば。
DFGにて、ステンシルついでにぎりぎり展(http://www.designfestagallery.com/re/girigiri/index_jp.html)、申し込んできました。
▼この絵を仕上げて持っていきます。描けば描く程終わりの見えないこの絵に終止符を打ってやる…。4月15日(日)〜21日(土)です。続報決まりましたら随時連絡します。
ここから、結構がっつり変える予定なので、良かったら見にきてくださいね。何がぎりぎりって、私の存在だよね。