2012年4月9日月曜日

展示するど!

2012年4月15日(sun)-21日(sat) 原宿 DesignFestaGallery 
企画展の中で、「F20♥Virgin」という展示をやります。DFG全体を通してぎりぎり展、やってるそうです!私はEASTのアートピース、入り口付近にこのずっと描いていたキャンバスをどどんと飾ります。
ここ数ヶ月を通じて長らく描いてきたこの絵ですが、展示が決まってから目を彫刻刀で削ったり、デジタル出力を参考に描いてみたり、草を塗りつぶしてみたり、上半身を描いてみたり、色々しております。
こねくりまわした分、動きのない絵ですが、上京する前に下地を作ったこの絵を完成させて発表できるのは嬉しいです。まだ完成してないんですけども!未完のままほっとくのはかわいそう。

こう、もっとモノとしていいなって思える絵を描きたいなと思うんです。この絵も、RGBとは違った発色があるし、デジタルはまたそれはそれでとてもいいんだけども、光の屈折を大切にした、会いに行きたくなる絵を描きたい。会いに行ける…アイドル…(ごくり)。
この展示をきっかけに、もっと沢山キャンバスを描けたらいいなと思う次第!

初日の日曜日は確実に在廊しておりますので、声をかけてくだされば対応致します。

大きな地図で見る