2012年4月23日月曜日

花見 2012

遅くなったけど、これは毎年どうにかしないとね。もういつ頃の行事かも忘れたけどね。場所は井の頭公園。クソ混んでるもんかと思ったら、ふつーでした。
私はアコギを抱えて、何ヶ月かぶりにアコギを弾いていたら、まあふつーに指が超絶痛くなりました。
去年は男子率高い代々木公園での花見だったけど、今回は女子3人です。女子力に関しては下手したら去年より低いですが、見た目はかわいいよ!!
元クラスメイトのみぽりん(@Misssloth)。 桜っぽい女子。歌が上手。
 SUGEEEEEEE!

これは、私の家の近所の夜桜!同じ日だったのに、こいつは満開具合が120%でした。
私、実家に居たときは桜が全然好きじゃなかったんです。ありがたみが全くなかったというか…あんまり良い思いでもなかったし。こちらに来てからは、民家の近くにも立派なのが咲いていたりして、結構ぐっとくる事が多いです。来年も東京のさくらが見れますように!